【三代目JSB】登坂広臣くんのかっこいい画像をまとめてみた【イケメン画像集】

f:id:a-rulership:20161010203158p:plain

どうも!今回はイケメンシリーズです!
 
久しぶりの第3回は登坂広臣くん
三代目 J Soul Brothersのボーカルである彼の魅力にスポットを当てていきたいと思います。
 
 
私自身、「三代目 J Soul Brothers」についてほとんど知識もなく、「R.Y.U.S.E.I.」ダンスが流行っているという認識程度。
そんななか、映画第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』の宣伝をニュースで見て、おっ!!となったんですね。
 
 
とにかくめっちゃ声がかっこいい!笑
いやもちろん、顔とかもかっこいいんだけど、良い声してるんですよね。これが。
 
 

経歴など

f:id:a-rulership:20161010202610p:plain

そんな登坂くんですが、三代目のメンバーになる前は元々美容師さんをしていたとか。
理容美容の専門学校を卒業して美容師さんになるも、半年で辞めたそうです。
 
実際、美容師さんってハードですからね。当時カットやシャンプーをしてもらった方は相当貴重な体験ですよ!
 
その後アパレル系の従業員を務めていたりしていたところ、2010年2月に転機が訪れます。
 
 
「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。
ファイナルまで勝ち進み、9月15日に行われた最終ライブ審査で今市隆二と共に合格。
三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定したのです。
 
 
ちなみにオーディションで歌った曲ですが、1次審査はSMAPの「らいおんハート」。
 
3次審査はEXILEの「Fly Away」。合宿課題曲はEXILEの「Touch The Sky」を歌ったみたい。
最終審査では数原龍友とJ Soul Brothersの「My Place」、今市隆二とCHEMISTRYの「You Go Your Way」を歌いました。
 
 

俳優としての一面も

f:id:a-rulership:20161010202655p:plain

2010年のオーディションですから、当時23歳。
その後2014年には映画「ホットロード」で能年玲奈さんと共演。
数々の映画賞で新人賞を受賞するなど、その演技力は高く評価されています。
 
 
当時はボーカルである自分が役者をするということに葛藤もあったようですが、大正解だったようです。
そんな登坂くんを、TAKAHIROが背中を押して励ましてくれたというエピソードも。
 
CMにも多数出演していますし『HiGH&LOW』シリーズでも高い演技力が生かされているんでしょうね。
 
 

サッカーが得意

f:id:a-rulership:20161010202901p:plain

登坂くんは小学生から高校までサッカー部所属でした。
中学では市の選抜チームで都大会ベスト8まで進出した経験もあり、かなりの腕前のようです。
 
リフティングの最高記録はなんと1000回以上!! 
サッカー日本代表の柿谷曜一朗選手とも親交があるほどサッカー好きです。
 
見た目で判断するのも変な話ですが、野球かサッカーかって言われたら、やっぱりサッカーが好きそうですもん(笑)
 
 

ローラとの熱愛疑惑も

f:id:a-rulership:20161010203925p:plain

8月にはモデルのローラとの熱愛報道もありました。
インスタグラムの画像からも疑惑が噴出。
 
今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、会場の前で撮った写真の構図がソックリだったとか。
 
“お揃い”ブランド物のトレーナー姿も紹介したり、登坂くんの誕生日に、ローラが内容とはまったく関係なくケーキの絵文字を投稿したことも怪しさたっぷりだったみたいです。
 
 
まあ、美男美女のカップルですねー。
ローラも有田さんと熱愛疑惑があったりもしましたので、このままゴールインするのはどうか?とも思いますが。
しかし、今後のふたりの動向も気になりますね。
 
 

イケメン画像集 

f:id:a-rulership:20161010203148p:plain

ここから先は登坂くんのイケメン画像をご覧ください。
絶好調の「三代目 J Soul Brothers」。

 

10月14日放送の『沸騰ワード10』にも出演予定。
これからの活躍に期待しましょう!!

  

f:id:a-rulership:20161010203134p:plain

 

f:id:a-rulership:20161010203739p:plain

 

f:id:a-rulership:20161010203141p:plain

 

 f:id:a-rulership:20161010202512p:plain

 

f:id:a-rulership:20161010203725p:plain

 

これで終わりです!!

登坂くん…これはカッコいいわ!!