星野源のラジオで話す下ネタが面白すぎる!【オールナイトニッポン・深夜ならでは】

f:id:a-rulership:20160316162710j:image

どうも!管理人です!

さてみなさん、星野源って知っていますか??

 

歌手でもあり、俳優でもあるマルチな才能の持ち主。

塩顔イケメンな彼は、サブカル女子がいかにも好みそうな風貌なんですな。

 

そんな彼は、オールナイトニッポンでラジオのレギュラーパーソナリティを務めているのです。

www.oricon.co.jp

記事によると、自身も中学・高校時代にラジオを聞き、日頃から“ラジオ愛”を公言してきた星野は「音楽をはじめ自分の大好きなものが詰まったラジオにしていきたいです」と意気込んでいるとのこと。

 

でも、星野源さん。

単発でオールナイトニッポンのパーソナリティを何度かすでに行っているんですね。

その中で繰り広げられるトークが…

 

めっちゃ面白いんだな!これが!!

 

そもそも管理人が星野源を知ったきっかけは女の子絡み。

飲み会で知り合った子が星野源が好きで、話題を合わせたくてもアルバムを借りたわけですよ。

 

結局はその子とは何もなかったんだけど、そのとき借りた「 Stranger」というアルバムがめっちゃ良かったんです。

「化け物と「知らない」が好き。

※画像はアマゾンリンク

その後、「SUN」や「YELLOW DANCER」でどんどんメジャーになっていく彼。

ドラマも「コウノドリ」に出演したり、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い!!

 

話をラジオに戻しましょう。

星野源は、2012年12月にくも膜下出血で入院。

担当した医師も「後遺症の可能性も含め、全快の可能性は低い」と言っていたという壮絶な状態だったみたいです。

そして、術後に星野を襲ったのが「あの行為」の禁止だったのです。

 

人は1か月間もの間、我慢できるのか!? f:id:a-rulership:20160316170114j:image

入院中も辛いものなどの刺激物などを控えるようにしていた彼。

点滴が次第に外れ、あと2週間くらいで退院するほどに回復。

 

激しい運動はしないまでも、散歩などを行っていた彼はある日担当医に「何かしてはいけないことはありますか?」と質問します。

さらに

「慰める行為はしていいんでしょうか」

と投げかけるのです。。

 

返ってきた答えは

「1か月我慢しましょう…」

というものでした。

 

1カ月。

それは健康な男子には絶望的な期間。

 

しかし、彼はやりきったのです。

そのときのエピソードを面白おかしく語ってくれます。

ただ、最終的には退院して行った三越百貨店のマネキンにすごく欲情してしまったとかw

 

男の欲に打ち勝った彼。

その欲を彼は、マーライオンの口から何かが溢れ出るのを必死に抑えていたと比喩していましたw

f:id:a-rulership:20160316170217j:image

とにかく街を歩く人みんながとても可愛くみえ、それはもう興奮したというのです。

 

入院中も看護師さんがとても美人揃いだったらしく、それはもう拷問のようで。

さらに道で私服姿の看護師さんとバッタリ出くわしたときには、電話番号を聞くのをもの凄く我慢したとかw

 

今後、ラジオで1か月我慢する「断食ならぬ断○慰のコーナー」を作ろうか?

なんて提案、なかなか出来ませんよw

 

このエピソードは『【爆笑】星野源、入院中いちばんキツかった「あの行為」禁止の件について熱く語る!w』で聴くことが出来ます。

 

 

他にもAー1グランプリ(○え○声グランプリ)

なんてものをやってしまう星野源。

 

どこまでもスケベでおバカなんです笑

このA-1グランプリの模様は単発ラジオ

『星野源のオールナイトニッポン2015年12月05日』で熱く語られていました!

 

さて、そんな彼がこのたび、レギュラーでラジオ番組を持つというのです。

これは期待しかないwww

 

3月28日よりニッポン放送で『星野源のオールナイトニッポン』…既にスタートしています!!!

ぜひ聴いてみてね!!!